【AV廃人の濃厚レビュー5P!】いいなり妹・浅田結梨VSツンデレ妹・栄川乃亜。タイプの違うふたりの妹に中出しを迫られる極上ファンタジーをAV廃人が徹底解説!貴方は選ぶことができるか!?【未公開画像あり】




【18歳以上←クリック】
1日1回年齢認証をお願いします!

【AV廃人の濃厚レビュー5P!】いいなり妹・浅田結梨VSツンデレ妹・栄川乃亜。タイプの違うふたりの妹に中出しを迫られる極上ファンタジーをAV廃人が徹底解説!貴方は選ぶことができるか!?【未公開画像あり】

VR動画

くろがね阿礼の「冥土の土産にこれを見ろ!」特別編い ・・・

くろがね阿礼の「冥土の土産にこれを見ろ!」特別編

いいなり妹VSツンデレ妹 僕のことが大好きすぎる双子の妹と夢の中出し性活



大体僕がレビューしたいなと思った作品はたいがい沢木毅彦さんに先にレビューされているんですよ、あのポルノポエム(笑)。本当に、多分好み丸かぶりなんでしょうね。向井藍ちゃんの無垢作品の頃は僕もまだDMMnewsに書いてませんでしたけど、橋本ありなのおしゃぶりメイド、明里つむぎのデビュー作、栄川ちゃんの痴漢電車、そしてこのいいなり妹VSツンデレ妹。本当に参ったなぁです(笑)。まあ、僕の筆が遅すぎるだけなんですけどね。今回優れた先行レビューがあるにもかかわらず、再度レビューさせていただくことに心より感謝申し上げます。



とある人はこの作品をして、この分野の女優としては最も旬な2人の女優の、最も脂の乗り切った姿を収めた奇跡の作品と言いました。僕もそのとおりだと思います。無垢作品としてはお気に入り数1000、まずまずの成績と言えるかもしれません。ただ配信リリースは5月27日なので3か月の定価販売期間はあと半分も残っています。ここはひとつ、1000にさらに1000上乗せしたいという願いを込め、僕のレビューを通じて再度この作品を振り返っていただきたいと思います。柏木P #パインパインにしてやるぜ ということで一つよろしくお願いします。



不機嫌そうな栄川ちゃんとニコニコ顔のゆーりまんの帰宅シーンから、影ナレはゆーりまんです。もう忘れちゃった人も多いかもですが、秋葉原の現役メイドさんということでデビューしているゆーりまん、こういうの上手です。



第1章はゆーりまんがお兄ちゃんとツンデレ妹の帰りを待ちながら肉まんを食べているところからスタート。これ、何まんだと思う?ゆーりまん!はお約束ですが、肉まん食べ終わるまで待って!とグっと両拳を握りながら肉まんを飲み込む彼女の「うっ!」という表情がとっても可愛いです

飲み込んだらもう性欲爆発お兄ちゃん、ゆーりまんの唇を激しく吸います。ゆーりまんの左ほほのほくろがとてもなまめかしい。無垢作品の独特のホームビデオ的な画質はお好みと違う方もおられるかと思いますが、家ハメの臨場感と生々しさを出すことに成功しています。カメラが引きになりますとお兄ちゃん揉んでます。そりゃ揉むよね。巨人ファンならそこに神田川があったら飛び込む、阪神ファンならそこに道頓堀川があったら飛び込む、そして #男ならゆーりまんがいたら揉む 当然でしょう。



お兄ちゃん興奮してるの?とゆーりまん。興奮されている自分が嬉しくてこぼれる笑顔、ゆーりまんとてもいいです。というわけでいいなり妹脱ぎます。スポブラ!下乳!りぼんはそのまま!柏木Pよく分かってますね。揉みまくるお兄ちゃん。

ここでふと考える。唐突ではあるんですが、いいなり妹というのは僕らの基本的な欲望をはいはいと叶えてくれる小さな母なんじゃないかと。ゆーりまんを見ているとこれが母の娘時代かという感慨が湧いてきます。

小さな母ゆーりまんはブラジャーを取ります。肉!画面いっぱいに肉!ここで抜いてしまって無念の賢者タイムを過ごした愚か者は僕だけではあるまい。小さな母ゆーりまん、お兄ちゃんに授乳します。とても美味しそうです。お兄ちゃんの手は下へ、パンツ染みてますね。もぞもぞと腰を動かすゆーりまん、たまりません。パンツのにおいを嗅ぐのはお約束。マンコ広げまして中をじっくり観察し、クリから攻めていくお兄ちゃん。「勝手知ったる妹の体どこをどう押せばいいか知ってますよ、だって僕の妹ですから」とばかりの滑らかな攻めっぷりに嫉妬の炎が燃え上がります。テーブルに足をかけさせオマンコおっぴろげのゆーりまん、2本指で搔き雑ぜるお兄ちゃん。そして今度はクリ攻め。



ぴゅーっと噴水のように出てくるクリ潮。そして全部飲むお兄ちゃん。美味しそうです。

攻守交替でゆーりまんのフェラ。しかしこのお兄ちゃん、チンコ長いですね。日本酒の五合瓶くらいありそう。ここはさすがに百戦錬磨のゆーりまん、魅せてくれます。



音がいい、玉舐めが本当に気持ちよさそう。先っぽの刺激のし方、竿の温め方、完璧です。ここで挿入なんですがカメラは引き、お尻をじっくり見ろということですね。体位はバック、アングルは横から、ずぶっと五合瓶入りました。ゆーりまん声がいいです。あーいくいくいく!って下からのアングルで揺れる太もももいいですね。テーブルに乗せて前から、家ハメって楽しいですね。



お兄ちゃんも入ってるところ見える?とゆーりまん。お答えしましょう。見えます!バックリ見えます!少し腰を落としぎみでホップするように突くお兄ちゃん。ソファに移動して今度はゆーりまんの背面騎乗を味わいます。バックリ入ってます。今度は裏返して対面座位。第1章最大のヌキポイントはここです。髪をかき上げて大きなお尻をぶるんぶるん振りながらチンコを味わうサカつくゆーりまん、甘い声を漏らしながらお兄ちゃんの唇を吸います。そしてフィニッシュはソファの上での正常位。突きまくるお兄ちゃん、味わうゆーりまん、フィニッシュは中出しです。ドロっと垂れてます。そう、少女はこうして母になるのです。お掃除フェラ御苦労さまでした。



乃亜ちゃんには内緒だよと言うゆーりまんでしたが、全て乃亜ちゃんにはお見通し。まさに #乃亜だけはガチ 2人の行為を見ながらオナニーをするツンデレ妹。



栄川ちゃんはデビュー作から度胸満点のオナニーを見せてくれた子でした。荒い息使いで思い切りよくパンツに手を突っ込む栄川ちゃん、乃亜にも興奮してよとか言ってますけど、大丈夫、僕はこのオナニーで興奮マックスですここで抜いてしまって無念の2度目の賢者タイムを過ごした愚か者は僕だけではあるまい。まさに #乃亜だけはガチ うわっ可愛い、ビックンビックンしてますね。

乃亜ちゃん帰って来ないねと呑気なゆーりまんですが、テーブルの下から登場です。「お兄ちゃん、すごい勃ってるじゃん」とか言ってます。ツンデレ妹のメイク奇麗ですね。私を見て!最高の自分を見せてあげるわ!という意識、これがアワードにノミネートされる女優というものでしょう。



嬉しそうな顔で五合瓶を握るツンデレ妹。ゆーりまんが去った後テーブルから這い出します。乃亜にもして!って言われたら断れませんよね。お兄ちゃんに馬乗りになってチンコで遊ぶ悪い妹は、ゆーりより乃亜のことが好きなんじゃないの?こんなに硬くなってるじゃんと挑発します。



チンコ握りながら乳首舐める時のクリっとした大きな目、殺られます。お兄ちゃん、この乳首舐めに足の指に力を入れて耐えてます。ここで乃亜のこと気持ちよくしてよということで攻守交代。まずはおっぱいからと言って制服をたくしあげます。



スポブラどーん!栄川ちゃんボディ、ゆーりまんとはかなり勝手が違いますが、スポブラ上げて出てくるぷるんと形の良いおっぱい、とても奇麗です。お兄ちゃんが指先を駆使して丁寧に刺激していくのもとてもいい。自分の快楽のため、小さな母ゆーりまんを狡猾に利用しているお兄ちゃんをチクチクと言葉でエグるツンデレ妹素敵です

ここでああこの物語は母(ゆーりまん)と娘(栄川ちゃん)の相克の物語なんだなあと気づかされます。ツンデレ妹が刺してるのは実はいいなり妹なんだと。お兄ちゃん栄川ちゃんのおっぱい舐めてますが、これ舐めて味わっているというよりはかなり技を駆使して感じさせようとしてやっているように見えます。その甲斐あってツンデレ妹のパンツ縦に染みてます。



テーブルの上に座らせ、ひたすら刺激するお兄ちゃん。ここでパンツを脱いで自分でオマンコ広げるツンデレ妹。いくつかの作品をご覧になった皆さんは、ぐじゅぐじゅ自分でいじくりながら挑発するのが彼女の得意技だって知ってますよね。この破壊力よ。見てばっかりいないで早く触ってよと栄川ちゃん。クリと中を同時に攻めるお兄ちゃん。ビクビクととてもビビッドな反応、指を抜くと濡れた毛饅頭。たまりません。そしてクンニを要求するツンデレ妹、お兄ちゃんは夢中で舐めます。美味しいですよね、ちょっと僕と交代してくれませんかね?十分味わったところでツンデレ妹チンコ握ってお兄ちゃんを連れて行きます。

攻守交替で栄川ちゃんのフェラ。デビュー作がいきなり車の中でのフェラから始まった彼女ですが、とても技術高いです。ゆーりよりも乃亜のが上手だよ、耐えられる?僕が代りに答えますが、全く自信ありません。そして挿入。いよいよ五合瓶入ります。後ろから~ここに~入れてとツンデレ妹。



後ろから入れる時も前から入れる時も彼女は惜しげもなくオマンコぱっくり開いて見せてくれます。同意の有る無し、誤解の生じようもありません。作品の中の栄川乃亜は常にフルオープンです。後ろから入れられて今度はツンデレ妹が動きます。ゆーりより気持ちいい?といちいち刺します。ゆーりの時より激しくしてとか言ってますね。このセックス、目的はゆーり粉砕デストロイです。激しく突くお兄ちゃん、脚ガックガクのツンデレ妹。ここでツンデレ妹、椅子に足をかけ、さらにオマンコを開きます。見せたくてたまらないんですよね。悪い子です。股間がテカテカ光ってます。

今度はカーペットに膝をついてのバック。乃亜のお尻も触って、気持ちいいでしょう?って刺します刺します、いいなり妹をこれでもかと刺します。そして床にベターっとうつ伏せのバック。いいとこ当たってますね。お口で指を咥えながら味わってる感じが栄川ちゃんGJです。そしてひっくり返して正常位。後ろから前から出し惜しみなしの栄川ちゃん、素敵です。そこいい、そこいい、そこいっぱいして、いっぱいしてとか堪りません。この正常位は抜きどころです。体を反ってカメラの射線作るお兄ちゃんもすごい。激しく腰を振るお兄ちゃん、ゆーりの時よりもいっぱい中に出して!ということでドバっと中出しです。



粉砕、デストロイ!お兄ちゃん完全決壊です。



第3章はお風呂。いいなり妹がお兄ちゃん指定のスク水で登場です。やはり揉み始めますね。#男ならゆーりまんがいたら揉む そういうものです。スク水の上から、そして隙間から手を差し込んで直接、お兄ちゃんは欲望の限りを尽くします。いっぱい揉んでくれたらもっと大きくなるよとかよく分かってますよいいなり妹。自分のパブリックイメージに忠実です。



ここでスク水寄せておっぱいべろんと出してしまうお兄ちゃん。思わず口笛吹いてしまいますね。十分満たされたのか、お兄ちゃんの手は下へ。スク水の上からクリです。漏らしちゃうおにーちゃん!って可愛いです。スク水に染みてきましたって思ったらあ~漏らしちゃいました。今度は後ろから。お兄ちゃんゆーりまんのお尻叩きます。そしてお尻を揉みながらクリを刺激。やりたい放題です。スク水を寄せてふんどし状態にしてまたクリを刺激するとかエグい。

ここで攻守交代、お兄ちゃんはゆーりまんにシャワーを取らせます。よーく洗ってくれる優しいゆーりまん。ボディソープでチンコに泡をなじませます。



ああなんというデリヘル感。胸に泡をつけて乳首同士をこすったり、チンコで遊んだりなかなか技術がある妹です。「ええ処女の頃からずっと仕込んでますから」と言わんばかりのお兄ちゃんに嫉妬の炎が燃え上がります。ここで泡を流してしまってフェラ開始。おちんちん舐められて幸せだよと言ういいなり妹、玉舐めがちゃんとついてくるフェラとかお兄ちゃんによく仕込まれてます。ゆっくりと隙間なく、お風呂で冷えて行くお兄ちゃんの体を気遣いつつ温めながら舐めるゆーりまん、やはり小さな母といった感じです。



ここでお兄ちゃん発射。自分の顔も流さずにするとても献身的なお掃除フェラ。なんとも愛おしいゆーりまんでした

そして第4章はクライマックス。ベッドルームで体操服のツンデレ妹とぶちゅぶちゅキスしているところへいいなり妹登場。あーずるいー、ちょっと!といいなり妹。私が着替えてくるまで何もしないでね!とゆーりまん。これでいいなり妹が怒って家出してしまうようだとAVになりません(笑)。お兄ちゃん、今のうちにしちゃおう!とカメラ目線のツンデレ妹、可愛いですね。ツンデレ妹がお兄ちゃんの乳首を味わう間にお着換え済みましたいいなり妹登場。W乳首舐めです。ここからは2人の妹の競争が始まります。キスの奪い合い、ベッドに寝かせて乳首の奪い合い。乃亜が上手だから気持ちいいんだよ、えーそんなことないよねーと互いに牽制しあう妹たち

お兄ちゃん我慢できないと先にチンコを取るのはいいなり妹、のんびりしているようでヤリますね。しかし脱がせるのはツンデレ妹。やはり #乃亜だけはガチ こんなに大きくなってるよ~と2人。そりゃ五合瓶ですから。そして生チンポを先に取ったのはツンデレ妹でした。裏筋からぴろっと舐めるツンデレ妹にいいな~と羨ましそうないいなり妹。あげないよと言ってパクっと咥えるツンデレ妹にあー乃亜ちゃんのバカー!ひどーい!といいなり妹。奪い合う2人、なんというゼロサムゲームと思いきや竿をいいなり妹、先っぽをツンデレ妹という役割分担ができています。仲良いですね



今度は先っぽをいいなり妹、竿をツンデレ妹と分担しあいます。ここでツンデレ妹、ねえお兄ちゃん、乃亜とゆーりどっちがいいの?決めてよ!と迫ります。じゃあお兄ちゃんが気持よかった方に発射しようということになりました。渾身の力で舐めまくる2人の妹。そうです、焚きつければ焚きつけるほどお兄ちゃんは気持ちよなれます



エスカレートする妹たち、いいなり妹が今度はパイズリでリードを奪います。挟んでなおフェラが可能な五合瓶お兄ちゃん、すごいですね。ここでツンデレ妹がパイズリを試みます。ほら挟めた!って可愛いですね。挟めてないじゃんといういいなり妹の突っ込み最高です。お兄ちゃん笑ってんじゃんと言ういいなり妹に笑ってないもん!と返す栄川ちゃんもさすがに笑ってます(笑)。ここで再度ゆーりまんのパイズリ。そしてお口でチンコの奪い合い。ここでパンツを脱いでしまうツンデレ妹、先手を取るべくほぐれてないマンコで五合瓶をズブリと受け入れます。まだほぐれてないマンコで受け入れるときのアー!という声が生々しいですね。いいなり妹も負けじとパンツを脱いでお兄ちゃんに顔騎です。なんか少年の夢がいっぱい詰まってます。ここでお口寂しい妹たち、奪い合っているのも忘れ、互いに唇を吸いあいます。



そうは言っても2人ともライバルであることを忘れたわけじゃありません。今度はいいなり妹が五合瓶を奪取します。入った瞬間口を押さえて「ああ、おっきぃ」といういいなり妹、たまりません。一回イってしまったいいなり妹に代わって今度はツンデレ妹をバックから突くお兄ちゃん、いいなり妹は指で対応です。アングル正面から。ガンガンに突かれるツンデレ妹、イっちゃいました。一回抜くお兄ちゃん、アングルは後ろから。抜かないでよ~とお尻を振るツンデレ妹と挿入を期待しながらお尻を振るいいなり妹。壮観です。今度はいいなり妹にバックから挿入。激しく突き、抜いた瞬間にブリっと可愛らしいマン屁。ひっくり返して引き続きいいなり妹に正常位で挿入。



ズルいよ~と泣きそうなツンデレ妹、お兄ちゃん待ってるからねとオナニーを始めます。これはたまりません。イってしまったいいなり妹から抜いてツンデレ妹に挿入するお兄ちゃん、ここでフィニッシュに小刻みに激しく突き始めます。お兄ちゃんダメー!と叫ぶいいなり妹、しかし願い虚しく、お兄ちゃんはツンデレ妹に大量中出しです。



最後はお兄ちゃんのベッドルーム。ぬいぐるみ持ってきましたよ可愛いですねゆーりまん。しかしそのベッドには既に栄川ちゃんがいるんですよ。ねえどっちにするか決めて!と2人ですが、沢木さんと同じで、僕もどっちにも決められません。むしろ2人をガンガンに煽っていつまでも気持ち良くなっていたいと思うばかりです。

感想

2人とも愛おしい。この作品を改めて振り返ってみて思いますが、比較的性的に成熟し、充実した小さな母(ゆーりまん)は恐らくこの3人兄妹の家の中でも母的な役割を担っているんだろうなと。そして未熟な娘としての立ち位置を押し付けられたツンデレ妹(栄川ちゃん)はズルい大人(お兄ちゃんとゆーりまん)に反旗を翻して最後はお兄ちゃんの中出しを勝ち取ることになります。まさに母と娘の相克。なかなかにヒリヒリしたテーマで、いかにも柏木Pならではの作品という手触りがします。



なんかAVなんて単に男の欲望を形にしたものだと言われがちだし、そう言ってる人たちは業界を動かしているのは男だけだと思いがちだけど、全然違うんですよ。そして僕ら男はこの作品を見て、呑気に「どっちも可愛いから選べないよ~」とか言ってれば世の中上手く納まるものなんですよ。

くろがね阿礼の「冥土の土産にこれを見ろ!」バックナンバー


【第1回】メディア露出一切無しの謎に包まれた美女・雫のデビュー作をAV廃人・くろがね阿礼が超特濃レビュー!【ねっちょねっちょぬっぽぬっぽ】
【第2回】「ツンデレ」デビューから進化し続けるアイポケ専属・きみかわ結衣の濃密セックスに完全敗北!AV廃人・くろがね阿礼が唸りまくる全4チャプター。【お掃除フェラのしつこさは必見!】
【第3回】騎乗位の天才! ナンパJAPANが捕まえた素人りさちゃんが繰り出す脅威の騎乗位、そして「し足りない」出たーーー!清楚に見えてものすごい性欲モンスターがあらわれた!【AV廃人の超特濃レビュー】
【第4回】チンポを掴んで離さない! 「入れたい…」快楽に正直なヘンタイ娘・四ツ葉うららのSEXを見よ! 森林原人も唸るフェラテク!
【第5回】デビューイベント完売の注目株! 現役保育士・関根奈美のMOODYZデビュー作をAV廃人が大絶賛!開始23秒でエロスイッチオン!この子、本当に悪い子です(ニッコリ)!

くろがね阿礼(くろがね・あれ)


東京生まれの東京育ち。就職氷河期世代のAV廃人。内気で色白。コンビニ経営を支援した経験から、AVの販売も小売業の一種だという切り口でAVにまつわる数字を読む「定点観測」をtwitterアカウントで行っています(https://twitter.com/ale_kurogane)。もちろん無類のAV好き。ブログ「アレさんのハラーショAV」(http://arexopowoav.blog.fc2.com) では、ねっとりと粘着気質のレビューを書いています。今までレビューした女優さんたちごめんなさい、ありがとう、愛してます!

くろがね阿礼さんのレビューは、不定期更新です。

公開日:[2017-07-20]
関連記事

VR動画
過去記事
無修正アダルト動画

SPONSOR2

裏画像.com | えろかわちゃん | ボリューミー

りばーさる ダウンロード販売