波多野結衣、恋のお悩み相談もざっくり解決!年上のオトコに求めること、浮気の理由…。なんか深イイ話も飛び出すほろ酔いトーク!こんな波多野結衣を見たことがあるか!!【世界のハタノwith佳苗るかインタビュー最終回】




【18歳以上←クリック】
1日1回年齢認証をお願いします!

波多野結衣、恋のお悩み相談もざっくり解決!年上のオトコに求めること、浮気の理由…。なんか深イイ話も飛び出すほろ酔いトーク!こんな波多野結衣を見たことがあるか!!【世界のハタノwith佳苗るかインタビュー最終回】

VR動画

「ありそうでない回答がさすが世界のハタノ!」と、なんだかとても世界中からご好評いただいております世 ・・・

「ありそうでない回答がさすが世界のハタノ!」と、なんだかとても世界中からご好評いただいております世界のハタノ人生相談シリーズ。チンチンから中出し、果てはオシッコまで、みんなの業の深い悩みを語りつくしてきましたが……いよいよ最終回。最後までお見逃しなくお楽しみくださ~い!!

☆波多野結衣&佳苗るか ロングインタビュー第1回を読む

☆波多野結衣&佳苗るか ロングインタビュー第2回を読む

☆波多野結衣&佳苗るか ロングインタビュー第3回を読む



――みなさまグラスの具合は大丈夫でしょうか?

結衣&るか まだ大丈夫~!

――ホントですか!? ラストスパートなんで抑えなくても大丈夫ですよ!

結衣 まだ次があるかも分からないから(笑)。

――なんという酒に対して真摯で計画的なペース配分! というわけで今回はデートに関するお悩みからいきますよー!!

【助けてください】年下の女の子とデートする時の服装や話題がわかりません!

――オシャレのことなら世界のハタノが一発解決ですね!

結衣 またそのキャラか~(笑)。でも今日おしゃれでしょう!

――言われてみれば……。

結衣 いや~、これいただいた衣装なんですけどね(笑)。フードついててフワフワでカワイイなーって。

――あれ、でも今日着てたコートもフード付いてませんでしたっけ?

結衣 (してやったりの顔で)こーやって重ねて……ダブルパーカー!



るか うわッ!(うわーって表情で)。

――ワンポイントをハズす着こなしで全ポイントハズしてくるの卑怯ですよ(笑)、最高だなー!!

結衣 えっ! あれっ!?

――脱線する予感しかしないので相談内容にもどりましょうか!



世代の違いで不利になっちゃうデートなんてないよ!

――歳の差カップルだったとして、デートの時に年上の男の人にどんな格好で来てほしいか、どんなデートがしたいかってところを世界のハタノ的にズバッと。

結衣 歳の差で付き合う場合、女の子からしたら見た目はそんなに気にしてないです! むしろ自分が知らない大人っぽいお店とかに連れてって欲しいなーって、そっちの方が重要。自分では行きたくても行けないような大人っぽいBARとか、大人の世界にスッと連れて行ってくれってくれるんじゃないかって期待で見た目は補正されてます(笑)。

――あー……、歳の差あってもうまくいってるのってそういうことか!

るか なんだろ、世代の違いって全然気にするとこではないですね、むしろ世代が違うだけで興味の対象ですよねー。

結衣 そう、世代の違いって全然不利にならない! 女の子っていくつになっても背伸びしたがりだから、自分よりも大人な世界とか雰囲気のほうにワクワクしてますよ。むしろ自分の方が「子供っぽい格好じゃ連れてってもらえないかな~」くらいに思っちゃうかもしれない(笑)。年上の頼れそうな男性でいることだけ考えてください!

――世界のハタノのやさしいカリスマぶり! この恋愛強者め!!

結衣 「ブサイク専」とかなんか先月のインタビューで言われまくった記憶があるんですけどー(笑)。

――アッハイ。えーと次行きましょうか! こちらも恋ネタですね。

【悩んでいます】彼女の浮気が発覚しました。でも別れたくはありません、なんとか浮気をやめさせる方法は無いでしょうか。

るか う~ん、やさしいというか弱気~なのかな?

――彼女のことは好きなんでしょうね。浮気をきれいに清算してくれるなら水に流すよって感じでしょうか。

結衣 浮気の原因ってパートナーに足りないものがあるからかなーと、私は過去につきあい浮気していったダメ男を見ていて思ってるんですが(笑)。二人の時間が足りてなくて、「会いたいのに会えない、だからさみしい」とかなんてのはよく聞きますよね。もちろん経済的なものもあるし、エッチの相性が合わない気がするというのもそういう物足りなさのひとつですよね。

――わたくし、過去の痛みがぶり返してきました(苦笑)。

結衣 これはね~、私がこの立場だったらズバリ言っちゃうかな~。モヤモヤしないためにもお互いの気持ちを確認したいと思うだろうなあ。今の関係を壊したくないといって目をそむけているのは、その時よくてもあとから辛いんじゃないかなあ。

――途中から喋り方が他人事じゃなくなってないですか、昔思い出しちゃったんですか!

るか な、なにかお料理とりましょうか!?(トングを構えてスタンバイ)。

結衣 フフフ……(遠そうな目)、でもこれはカップルそれぞれだと思います。とりあえず、二人がわかりあうことを考えた方がいいと思いますよ、私は性格的にね!



――もういっちょいきます!

【悩んでいます】酒の勢いで女の子とヤッてしまったのですが、そのことについて向こうも何も言わないし、こちらからもいい出しにくいのでどうもギクシャクしています。どうしたらいいでしょうか。

――こういう経験ってありますか?

結衣 ううーん……お酒飲んだときのSEXはキライではないんですけど、こういう事故みたいなことはないよ~な~。

――そうだ、アソコにこらえ性がなくなって噴きやすくなるとかそんな話ありましたね(※第三回参照)。

結衣 うっ、ありましたね! でもこれは女の子の方がそのことに触れてこないってことは……彼氏がいるとか、「やっちまった」自覚のあるワケアリかもしれないですよね。

――真偽はともかく、相談してきたカレの本音はギクシャクしてるのがやりづらいんだと思うんです。こういうシチュでそれとなーい声のかけ方とかないですかね?

結衣 「こないだのこと、覚えてる?(いい声で)」とかかなぁ~? 女の子の方がいい思い出で終わらせたいと思っていても、他に考えていることがあったとしてもこういう風に切り出してくれれば言いやすいんじゃないかな~。うん、優しいと思う!

――あくまでもモヤモヤさせずに白黒ハッキリつけますね!

るか それが世界のハタノ流ってことですか~?

結衣 なんなのキミたちは(笑)。



――さてさて次は……、女の子からの相談ですね。

結衣 おっ!

るか おおーっ!

【教えてください】こどもの頃からタレント志望でした。最近はTVでAV女優のみなさんが活躍しているのを見て、また自分もSEXが好きだというのもあり、いまは女優さんに憧れています。どうしたらAV女優になれますか。

――恋の悩みでもシモの悩みでもなく進路相談!!

結衣 それはね……事務所に入りましょう!

るか はやっ!

――まぁ、そうですよね(笑)。ただ、この子の言いたいのってAV女優もそうだけどタレント活動できるかぎりの売れっ子さん目指した~いってことだと思うんですよ。

結衣 うんうん。でもこれはどのお仕事でも同じだと思うんですけど、お仕事して生きていくってすごく大変なことなので、やるからにはよく考えて……考えた、考えたよなー……(考え込む)。

――飲みましょうか!(店員呼び出しボタン連打)。

るか 何か取りましょうか!?(チーズ系の何かの皿をとりながら)。

結衣 違う違う。当時の記憶掘り起こしてただけで、そういうナーバスなやつじゃないから(笑)。



世界のハタノ、運のよさを自信なさそうに語る!

結衣 わたしの話になっちゃいますけど、振り返ってみると本当にツイていたなと思うんです。あとになってから「すごく良かったです」、「いまだに覚えてます」って褒めていただけるようないい作品にも出演もできました。それがきっかけで新しいお仕事が広がって、海外のイベントに出れたりもしました。わたしは運がとにかくよかった、それだけだったんですよ。

――世界を制する人はみんな「運がよかった」っていうもんです! 結局それって努力の賜物だったりしません?

結衣 努力とか自分磨きとかもありますけど、それが実を結んだという感じでもないんですよねぇ……わたしの場合ほんとうに運がよすぎたんです。台湾の皆様からこんなに受け入れていただいて、映画にまで出していただけたのもきっかけは向こうの女優さん、リン・チーリンさんと私が似ていたという本当にすごい偶然がきっかけですもん。とにかく「ツイていたなー」としか言えないんですよ。

――そういう自分の転機になるタイミングって、「これは!」ってピンときたりします?

結衣 いやこれが全然(笑)。その辺ニブいのかな、わたし。でもね、あとになって思い返して「アレがきっかけだったのか~!」ってことはいっぱいあるんですよ。



世界のハタノからみんなへ贈ることば!

結衣 だからね、AV女優でもなんのお仕事でもそうなんですけど、自分でも気付かないうちにチャンスって降ってきていて、それは自分の意識じゃどうにもできないんですよ。あとになって「あれやっといてよかったなー」って思えたり、「あのときのアレがいまに通じてるんだなー」とか気付くんですよ。だから夢に近づくための努力ももちろん大事です、でも自分では気づかないそういうチャンスを逃さないためにも、一日一日を後悔無いように生きて行きましょ~っていう……私がふだんなんとなく心がけてることが、相談してくれた彼女に対してのアドバイスにもなるかもしれないですね。

るか ……っ! いい話にまとまってる~!

――ほんとだすごい。世界のハタノ、まじ世界!!

結衣 えっ、あれっ!? いまそんなにいいこと言ったっけ!!?



 世界のハタノ、わりと名回答なのにその自覚なし(笑)。やーっ、最後まで最高でしたね!! というわけで波多野結衣の人生相談、これにて最終回となりま……えっ、続編あるんですかッ!? というわけで、ご好評につき緊急連載決定、『世界のハタノの人生相談』まだまだ続きます、河岸を変えて飲みつつも~、みんなの悩みをボンヤリ解消いたしま~す!

(インタビュー・文/豆あき)

公開日:[2016-01-29]
関連記事

VR動画
過去記事
無修正アダルト動画

SPONSOR2

裏画像.com | えろかわちゃん | ボリューミー

りばーさる ダウンロード販売