【上原亜衣インタビュー第3回】出演本数はひと月最大で20~25本!?パジャマ姿で現場入り、オナニーしてるヒマもな~い!ハードなスケジュールでハードなカラミをこなすあいちんの健康法は…えっ、SEX!?




【18歳以上←クリック】
1日1回年齢認証をお願いします!

【上原亜衣インタビュー第3回】出演本数はひと月最大で20~25本!?パジャマ姿で現場入り、オナニーしてるヒマもな~い!ハードなスケジュールでハードなカラミをこなすあいちんの健康法は…えっ、SEX!?

VR動画

 こんなにカワイイ子がこんな!? なんてドン引きのトンデモ企画やハード凌辱、そして……とにかく上原亜衣という女優名で思い浮かぶAVは千差万別! というか何本出てるのよってくらい出演作が多すぎる~っというわけで、 ・・・

今回はその辺のことを本人に直撃してみましたよ!

☆上原亜衣インタビュー第1回を読む

☆上原亜衣インタビュー第2回を読む



ただいま出演本数1000オーバー!? そのてんてこまいの毎日とは?

――たとえばビデオ屋さんで「上原亜衣コーナー」って作ったら、お店の棚ひとつで足りるかどうかわからないくらいになると思うんですよ。すっごい出てるじゃないですか。

亜衣 いやー、そんなには……いってますよねぇ(苦笑)。やっぱりこれも負けず嫌いな性格で、新しく出てきた後輩に負けたらいやだな~って、来るものは拒まずでお仕事させていただいてたら、ハイ。

――いやはや! もう通算すると1000本とかいってそーだよねぇ。

亜衣 最初の頃の名前が出ていなかった時代とかも合わせれば! 最近はすっかりゆったりペースになりましたけど。

――ウソぉ! 今でも結構バコバコ新作出てるじゃないッスか!

亜衣 一時期の、本当にすごいときはひと月に20~25本とかのペースだったかな。

――毎日撮影じゃん!

亜衣 いや、一日に複数本って日もあるから。

――もっとハードじゃん(泣)。

亜衣 お仕事が続いていると、身体のほうがテンポ作っちゃうみたいで結構イケるんですよ(笑)、そういう日々が続くというのは頑張れているからこそで、これでいいかなーって。

――……それね、男優のしみけんさんもよく似たこと言ってる。

亜衣 えーっ、ひゃーっ(うろたえながら爆笑)。でもたしかに私も毎日ずっと仕事していても大丈夫かな~、仕事がないと落ち着かないかな~って気もしたり。

――タフだなー! 毎日現場行って、撮って、帰ってすぐ寝ちゃうようなサイクルじゃないの?

亜衣 ホントにそんな感じの日々もありました! でもわたし寝つきがいいのですぐ寝れるから結構疲れはとれるんですよ! ただし起きれない(笑)。わたしが起きるのって本当に家を出る10分前とか。そうじゃないと起きれないんですよ。

――んまっ、じゃあうっかり遅刻しちゃったこともあるんでは?

亜衣 それがなんとないんです(キッパリ)。寝て起きたらタクシー呼んで、そのままの格好で乗って現場行っちゃうんで間に合うんですよ。パジャマとかジャージとかのまんまで現場入り(笑)。

――トーストくわえたまま走るくらいの慌ただしさ!!

亜衣 そして現場に入って、撮影して……夜ごはんまで現場で頂くことが多いので、そのまま帰ってシャワーを浴びたらベッドに入ってグッスリ!

――オナニーする間もなさそう!

亜衣 あ~っ、オナニーは私したことがない人だったんですけど、デビューしてからオモチャは気持ちいいなと思って。オモチャではオナニーしますよ。

――ベッドサイドにちょこんとオモチャが……。

亜衣 電マがコードがつながった状態でデンッと(笑)。

――ちょこんとかじゃなかった! しかしAV女優さん界隈の電マ普及率高いなーッ!

亜衣 やっぱり他のオモチャとは段違いですよ(うっとり顔)。でも、眠れない夜とかちょっと切ないなーって時にしかしないので……2か月に1回、いや4カ月に1回するくらいなんですよね。

――……その振り返り方、4か月前にしたってことっすね(笑)。

カラミは健康に良し! あのアクメも本気で腹筋ピクピクしちゃいました……

――とにかく身体には気をつけてください、マジで!

亜衣 健康、大事ですからね! 基本的に自炊を心がけていて、メニューもお野菜中心のバランスを考えたお食事にはしてますね。現場でも野菜足りないなーと思ったらサラダをちょい足しして食べるとか、とにかく野菜ですね。

――たしかにスケジュールいっそがしいとジムに行ったりなんて時間はとれないよねー。

亜衣 そうなんですよー。でもね、こないだ本当に久々にジムに行けたんですよ。で、泳いできたんですけど、自分でもびっくりするぐらいすぐバテちゃった(笑)。水泳少女だったのにーって。

――えっ! あんだけハードなカラミをガンガンこなすんだから、カワイイ顔して実はスゲエ体力ありるんじゃないかなーって妄想してた!!

亜衣 SEXで使う筋肉と運動で使う筋肉って違うみたい (笑)。カラミはどっちかというとダイエットの方に効果あるんじゃないかなーって思ってるんですよ。

――また面白いことを言いますね!

亜衣 これはずっと言ってるんですけど、凌辱物だと悲鳴もあげるし叫びっぱなしだからカロリー消費になるし、アナルにはデトックス効果が。

――広がった分、スルーッって出ちゃう? マジか!

亜衣 いやこれホントお通じいいんですって! ほかにもカラミは汗いっぱいかくし、イキまくると腹筋使うからお腹もみるみるへこみますよ~!

――アーッ、たしかに『あなた、許して…。』のカラミ、最後に居間でバコバコやられたあとのあいちん、息もゼーゼーしてたけどお腹ビクンビクンしてたわ!

亜衣 そう! あのときは凄かった~。わたしイッちゃったあとって腹筋がぴくぴく動いちゃうんですけど……。

――うんうん、しかもアレは長いこと脈打ってた(笑)。……ってことは、あれはマジイキ!?

亜衣 マジイキです(ボソッ)。

――な、なんかあいちん本人にそれ言われるとすごくトクした気分です、ありがとうございます(笑)。でも、あんだけ激しいSEXとアクメををバンバン見せているのに体力がないって!

亜衣 ふだんのスタミナにはどーも結びつかないんですよね、でもカラミとなるとなんだか大丈夫(笑)。

――この先、2000本とか目指しちゃいます? メーカー制覇の夢もあるし!!

亜衣 お声がかかる限りは(笑)。

――かからないわけがないでしょ~(笑)。気づけばまたまた月に数十本とかそんなペースのお仕事舞い込んじゃったり~。

亜衣 だっ、大丈夫ですよ!(マネージャーさんをチラ見しながら)

――なにがあっても我らファン一同、あいちんのことを応援しておりますぞ!!

 ハードな毎日の生活も、ハードなカラミもすごく前向きに生きてて、イキまくってるのがあいちんの魅力の秘密かもね! さてさて、来週7月24日更新の第4回はいよいよラスト! AV女優になって目覚めたあいちんのカラダのヒミツ! 数々の賞を獲得して変わったアレコレ! そして……とおしゃべり満載でお届けいたします!

(インタビュー・文/豆あき)

公開日:[2015-07-23]
関連記事

VR動画
過去記事
無修正アダルト動画

SPONSOR2

裏画像.com | えろかわちゃん | ボリューミー

りばーさる ダウンロード販売