元彼氏は60歳?!君島みおが恋に落ちた理由とは?▼楽しくお酒が飲みたくてスナックでバイト?【大人気AV女優ロングインタビュー第2回】




【18歳以上←クリック】
1日1回年齢認証をお願いします!

元彼氏は60歳?!君島みおが恋に落ちた理由とは?▼楽しくお酒が飲みたくてスナックでバイト?【大人気AV女優ロングインタビュー第2回】

VR動画

今回も大変長らくお待たせしました!! 大・大・大・大・大人気のAV女優・君島みおさんがDMMニュ ・・・

今回も大変長らくお待たせしました!!

大・大・大・大・大人気のAV女優・君島みおさんがDMMニュースのロングインタビューに登場ですよ!

前回、60歳の男性と付き合っていたことが発覚しましたが、さらに深く掘り下げてみましたよ!そしたら君島さんはお酒が大好きなことが発覚!

果たして酔っ払うとどんなに色っぽくなっちゃうんでしょうか?

第1回を未読の方は合わせて是非ともお楽しみください!

 

【バックナンバーはこちら】

最近バカ売れ大人気AV女優・君島みおが中洲時代の思い出語り。伝説の「1年待ち」となった理由は…▼えっ?○○歳の男性と付き合ってた??ゴージャスでミステリアスな素顔にズバッと迫ります!【ロングインタビュー第1回】



(インタビュー・文/カトウカジカ)


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ 



――謎の美女、君島さんですが、前回60歳の元カレがいることが発覚しました。


君島 そうなんですよ~。まぁ、60歳にはちょっと見えない若作りで、いわゆる“ちょい悪”な感じ。もう私がゾッコンでした。


――還暦さんはおちんちんは勃つんですか!?


君島 勃ったり勃たなかったり(笑)。でも、勃たなくたって良いんですよ、気分が乗らない時は無理せずに。そういう、少しゆったりした関係性もあって、2年間ぐらいお付き合いしました。


――その、還暦の方との“別れ”はどちらから? 死んだ? 死んだの?


君島 あはははは!!死んでない!死んでないです(笑)。別れは……私から……。他に好きな男性ができてしまいまして……。


――酷い!(笑)。俺、もしも60歳でフラれたら完全凹みますね。寝込みますね。


君島 ですよね(苦笑)。申し訳ないんですけど、好きになってしまったら止められないんです~。私が当時通っていたバーの常連さんで、凄く素敵な人だったんです。





――ほうほう、お酒は結構飲まれるんですか?


君島 結構飲んじゃいます。自宅ではビール2~3本をプシュっと。外では焼酎をず~っと飲んでいたいタイプです。あ、こういうインタビューは「シャンパン飲んでます♪」とか言ったほうが良いんですかね?(笑)。


――気を使わなくていいですよ!! 良いじゃないですか、焼酎(笑)。


君島 でも芋焼酎はあまり飲めないので麦か米ですね。特にハマってるのは「キンミヤ焼酎」ですね。


――“キンミヤ“好きは、かなり呑兵衛なイメージがありますねぇ(笑)。


君島 キンミヤでレモンサワーを作ると最高に美味しいんですよネ! ネ!?


――僕、飲めないんすよ……。


君島 あっ……。






――男は飲めたほうがいいですか?


君島 うーん。でも軽く付き合える程度が良いかな。まぁ、あとは私を介抱してくれれば(笑)。もうね、キンミヤはずっと飲めちゃう。だからずっとフワフワしちゃうんですよ私!(笑)。でも、たまにソソウをしちゃうこともあって……。


――そ、粗々!?


君島 ……。


――だ、黙った!(笑)。


君島 一言だけ「酔うとスゴいパワーが出てしまう」ということだけ(笑)。もうね、これから忘年会の季節じゃないですか!? だからちょっと怖いんですよ。メーカーの皆様、私にあまり飲まさないでください(笑)。


――……暴れんの?


君島 ……(黙る君島さん)。


――お酒の話をしている時は一番イキイキしてますな!


君島 あはは!そうなんですかね!! 実はソープ時代も、東京のカラオケスナックでアルバイトしていた事がありました。時給なんて関係なく、ただのストレス発散のために(笑)。


――タダ酒のついでに小銭貰う感じですね(笑)


君島 それです!!(笑)。だってママさんが、「あんたは容姿が良いから、横に居て飲んでいるだけで良いから」って言うんですもん! 





――こんな美女がスナックにいたら、大興奮ですねぇ。そのために東京と福岡を…?


君島 あはは!スナックのためだけじゃないですけどね。でも、その時のお客さんは60歳以降のお爺さんばかりで、のんびり飲んでいる感じで幸せでした。私もおじさん達の話を聞くだけ。でも、飲み過ぎちゃった時は、タクシーに乗せられて強制退場させられていましたね(笑)。


――そ、そのレベルなのか! AVで「酒飲みセックス」の作品のオファーが来たら良さそうですね。


君島 ……。……しょ、正気でいられる自信がない。飲み始めたぐらいでSEXしたほうが良さそうかな、って(笑)。でも翌日二日酔いで寝込みそうだな……。でも最近は撮影が忙しすぎて、ほとんど飲みに行けてません。






――なるほど~。確かに作品ラッシュがスゴいです。現在は毎月どのぐらい撮影が?


君島 お陰様でデビュー作が売れたようですので、今が一番忙しいかもしれません。月20現場とか……。


――そ、そんなに!! 休みなんてないですよね!?


君島 そうなんですよ、ストレス溜まっちゃう。でも、撮影前日は飲まないので、発散方法がなかなかなくて……。


――たまの休みは何を!?


君島 最近は休みが1日あるかないかの状態で…。たまの休日は美容院とネイルショップに行って終わっちゃいます。他の休日は……もう体力の回復に務めていますね。寝て、寝て、寝て……。あとはトイプードルを3匹飼っているので、散歩したり。でも愛犬も忙しくてなかなかトリミングに行けず…。


――ウチの犬飼ってますが、トリミング行かないと……臭いですよね?


君島 えぇ、臭いです(笑)。せめて、少し拭いてあげたりしてはいます。


――気分転換にショッピングには?


君島 実は人混みが得意じゃないんですよ。遊園地にも行けなかったんです。完全にインドア派ですね。


――で、酒飲んでwwww


君島 ウフフフフフ。


――ホント酒の話が一番楽しそうだ~(笑)。


(インタビュー・文/カトウカジカ)





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● 


かなり親しみやすいキャラクターの君島さん。読者の皆様が抱いていたミステリアスなイメージがだんだんと良い意味で変わって来たのではないでしょうか。

次回は出演AVについて詳しく聞きましたよ!
来週公開予定です。お楽しみに!!

君島みおさんのツイッターはこちら!


https://twitter.com/Mio_Kimijima

公開日:[2017-12-13]
関連記事

VR動画
過去記事
無修正アダルト動画

SPONSOR2

裏画像.com | えろかわちゃん | ボリューミー

りばーさる ダウンロード販売