市川まさみと桃乃木かな、夢の共演からレ○プの惨劇!!いっちー絶叫「お母さんごめんなさい!」、桃ちゃん興奮「頭踏まれてイラマチオっていい画(笑)」いつもより外道なレ○プ120分無制限勝負!!【SOD×アイポケ/コラボインタビュー後編】




【18歳以上←クリック】
1日1回年齢認証をお願いします!

市川まさみと桃乃木かな、夢の共演からレ○プの惨劇!!いっちー絶叫「お母さんごめんなさい!」、桃ちゃん興奮「頭踏まれてイラマチオっていい画(笑)」いつもより外道なレ○プ120分無制限勝負!!【SOD×アイポケ/コラボインタビュー後編】

VR動画

1月1日に発売になったアイポケとSODのコラボ作品スペシャルインタビュー『奇跡のWキャスト ・・・

1月1日に発売になったアイポケとSODのコラボ作品スペシャルインタビュー
『奇跡のWキャスト SOD体験入社&宣伝部復帰!? 野球拳/ツ○スター/王様ゲームetc. ユーザー様をおもてなし&大乱交4時間SP』『W集団レ○プに遭った市川まさみと桃乃木かな(本人達)』
後編はアイポケの流儀で二人をブチ犯す『W集団レ○プ』について!
前編がえらい引きで終わってましたが……これまた二人とも言いたいことはいっぱいありそ~です!!

◆バックナンバー
夢の共演インタビュー!市川まさみ&桃乃木かなが奮闘!体験入社の羞恥王様ゲーム&野球拳→撮影後に拉致監禁Wレ○プ!▼「桃ちゃんの潮吹きに負けた…」「いっちーさんは休憩中もエロい…」コラボ作品の舞台裏大暴露トーク!【SOD×アイポケ/コラボインタビュー前編】



奇跡のWキャスト SOD体験入社&宣伝部復帰!? 野球拳/ツ○スター/王様ゲームetc. ユーザー様をおもてなし&大乱交4時間SP



W集団レ○プに遭った市川まさみと桃乃木かな(本人達)

タイトルの「本人達」というのがキモです!!

――さて打って変ってレ○プで二人とも号泣ですと?

市川 大変なことになっちゃいました(笑)

桃乃木 撮影が終わって、お疲れ様でした~のあとで一緒にご飯食べに駅前に行ったらキャッチの人に「お店紹介するよ」って言われてついていっちゃうんですけど……

市川 もちろんわたしたち、普段はこんなに無防備じゃないですよ(笑)

桃乃木 車の中に連れ込まれて、袋詰めされて、知らない間に廃墟みたいなところにさらわれてしまうという!



――タイトルにも「本人達」とあるのは、つまり。

桃乃木 役を演じるのではなく、わたし桃乃木かなと、

市川 市川まさみそのものです。

桃乃木 普段なら役柄を考えて「こんなことされたら、こういう性格の子はどうなっちゃうだろう」なんて考えるんですよ。だから言ってしまえば酷い目に遭っても「これは私じゃない誰か」みたいな気でいれるんですよね。演じるって、こういうときには精神的にもすごい助けになると思ってるんですけど……

市川 今回はそういう逃げ場がないんですよ。

ほぼ全部レ○プに桃ちゃんもまさかの大興奮!?

桃乃木 女子社員のワイワイしたパーティ感とは温度差がすごくなっちゃいましたね。

――同じパーティでもこっちは怖い(笑)

桃乃木 とにかくカメラはずっと回しっぱなしで撮影していたので、捕まって拉致されてからは本当に怒涛の展開です。廃墟に連れ込まれてレ○プされて、さらに仲間を呼ばれて大人数の相手をさせられて、ラストは事件の黒幕的な人の家で大乱交輪姦という。

市川 本当に「ほぼ全部レ○プ」としか言いようがないよね、これ。

桃乃木 明るい場面が何一つないんですよねー。

市川 最初の「ご飯何食べよっかー」が唯一のんきな場面で、あと全部レ○プ!

――ちなみにお二人それぞれにお聞きしたいんですがレ○プ撮影は好きですか?

桃乃木 たぶん……私はレ○プシーン撮影好きですね!

市川 っ!?

桃乃木 根がすっごくMなので(苦笑)、 身動きができない状態でめちゃくちゃにやられるのはズキンときちゃうというか、興奮しますね。アイポケさんでは暗~い作品撮ることも多いんですけどもともとのM属性が磨かれてしまったというか……

市川 (すっごいいい顔で見守りながら)桃ちゃん、そうなんだー。

桃乃木 客観的に見て「自分かわいそうだな」っていうのに興奮を覚えるタイプだったみたいですね(笑)

市川 桃ちゃんはすごいなー……(お姉さんのようないい顔で)

いっちー号泣の舞台裏

市川 う~ん、わたしはその域には……だなあ(苦笑)。やっぱり悲しいし、悔しいもん。だけど「そんな酷い目にあったらどんな気分なんだろう」っていう好奇心から体験したいっていう気持ちもあるんですよ。

――実際にすごいレ○プシーンの連続でしたが、体験された感想はどうでした?

市川 なんでも感情移入しやすいタイプなので、撮影で本当に泣いちゃったり叫んだりしちゃったことが過去作でもあったんですが……今回も凄かったです。

桃乃木 隣で犯されている姿をみて、可哀想になっちゃいました。わたしも大概な目に遭ってるんですけど、それよりもいっちーさんのことが心配になるくらい泣きじゃくって犯されてたんです。



市川 もうねえ……撮影中は本気で悲しいし、悔しいし、いろんな感情が入り混じってた。わたしね、なぜか「お母さんごめんなさい!」って親の顔が浮かんじゃったくらいだった(神妙な口調で)

桃乃木 もう見てていたたまれなかったですよー。いっちーさん、そこまで精神的に追い込まれてたんですね。

市川 桃ちゃんも大変だったでしょ!

桃乃木 うんっ、私たち帰ってこれてよかったね!!

市川 本当にそんな感じ(苦笑)

レ○プ慣れしてる、してない!?

――『SOD体験入社』ではお互いのエッチも意識しながらの撮影でしたが……

市川 今回は余裕もなかったですね。お互い大人数に囲まれちゃってて、どこにいるかわからないくらい。



桃乃木 10人以上からかわるがわる相手をさせられたし、ひとりだけ連れて行かれちゃうこともあったよね。

市川 もう、あの時は本当にどうなっちゃうかと思って……(ちょっと泣きそう)

桃乃木 この、心から入り込んじゃう感情移入の仕方は本当に羨ましいです。「迫真の演技だったね、よかったよ!」って褒められるようなお芝居ではたどり着けない域です。いっぱい泣いて辛かったと思うんですけど、それでもわたしはいっちーさんがレ○プされる姿は凄まじいし、それがカメラの前で出来たいっちーさんのことは羨ましいと思った!

市川 そ、そうかな(モジモジ)。私みたいに取り乱さずに、やっぱり冷静でレ○プ慣れしてる桃ちゃんが

桃乃木 ストップ、ストップ、「レ○プ慣れ」はいやあ~~っ(笑)

市川 あ (笑)。違うの違うの、プロとして慣れてるなーって。私は目の前で起きていることに対する感情でしか動けないけど、桃ちゃんは視野が広い!見せ場作りだったり表情だったりちゃんとしてるなー……って、ちゃんと泣きじゃくる前にはチェックしてたんだよ(笑)

桃乃木 えへへ、そうなんだ(笑)。でもいっちーさんは全編通して体力的にもきついカラミだったし、責めも過酷だったと思う。最後の方は監督も心配しちゃったくらいなんだよね。

市川 そうだー、過呼吸起こしちゃったんだよね。泣き過ぎて息を吸い忘れちゃってたんですよ、たはは。

精神的にウッときちゃうこだわり

桃乃木 でもレイプ慣れした(笑)、私から見ても今回の撮影は過酷だったと思います!

市川 桃ちゃんがここまで言っちゃうなんて相当ですよ~、なんて(笑)

桃乃木 でも、本当に思います。アイポケ作品の食らい、ダークな感じを突き詰めたような作品ですね。とにかく男性側にいっさい良心が無いんです、分かっちゃいるけどこれがツライ!!

市川 これでカット入って休憩があるなら男優さん方の素が見えたりして落ち着いたかもしれないんですけどカメラまわしっぱなしなので(笑)

桃乃木 だね!髪も直せなかったもんね!!

ビンタ、首絞め、顔も踏まれる過酷な凌辱!!

市川 良心が無いといえばカラミも暴力性がすごいよね!ビンタはあるだろうし、首絞めくらいはぜんぜん予想していたんですけど、まさか顔を踏まれるとは思わなかったな~、あはははは。

桃乃木 いまだからこそ笑えるけどね!本当にいつものアイポケのつもりでいたら、みているみなさんも度肝抜かれると思います。出てた私たちの想像を越えてきちゃったくらいですから!

市川 パッケージでも踏まれてる写真あるんですけど……これは桃ちゃんかな?

桃乃木 そうそう、すごい画(笑)。後頭部を手で押さえつけられるんじゃなくて、足蹴にされるイラマチオ(ちょっと嬉しそうに)



市川 桃ちゃん、本当にメチャクチャにされちゃうの好きなんだねえ(笑)

桃乃木 私としてはすごく興奮!「これはきっといい画になるぞ~!!」って。

――たしかにレ○プ作品はいっぱいあるけど、こういうイラマチオは見ないですね。

桃乃木 ちょっと痛々しいですもんね、エンタメ性を考えるとなかなか使わないかもしれないですよね。

市川 こういう桃ちゃんの冷静な分析、現場判断でも出来てるから本当にすごいな~って思ってたんですよ。わたしはもうダメ、泣いちゃって何も言えなかった(苦笑)

桃乃木 だから途中から「私がしっかりしなくちゃ」なんて思ってたの。

市川 桃ちゃんが私のこと守ってくれてたの気づいてたよ。ごめんね頼りなくて~~っ。

桃乃木 共演ならではなんでしょうけど、いつものわたしとはちょっと違う顔になってると思います。

市川 頼れる女の顔になってたよ!

桃乃木 これが、わたし観ている側だったら「いいぞもっとやれ」ってなってるかもね(笑)

AV女優だったからこそ辛かった精神攻撃

――今回は全編レ○プで、なにもかもが過酷だったと思うんですけ。それでも一番きつかったことってなんでしょうね。

桃乃木 やっぱりAV女優・桃乃木かなとしてレ○プされたことですね。

市川 そうだよね。とにかくキツかった、メチャクチャ言われた。

桃乃木 「AV女優なんだからもっと舌使ってしゃぶれよ!」なんて、AV女優であることからなじられるのが本当につらかったですねぇ~。



市川 言い返せない悔しさもあったし。

――やっぱり性を扱うお仕事ですから、風あたりの強さは大なり小なり自覚してると思うんです。だからこそそんな弱い部分を暴力と一緒に突かれるのは……

二人 つらいです、つらかった!

――お二人ともこの仕事にやりがいも感じているし、「市川まさみ」、「桃乃木かな」という女優としての自分にも思い入れがあって、それにやっぱりこの業界が好きだから。

市川 そう……だから精神的に本当にすり減りました。

桃乃木 「なんでそんなこと言うの」っていう怒りも全部力づくでねじ伏せられて、歯向かう気にもなれなかったなあ。さっき、いっちーさんの本気の涙や絶叫は演技では追いつかないって言いましたけど、「救われない事に絶望していく」表情はこれ……たぶん精神すり減り過ぎちゃってわたしも素が出てると思います。

市川 しかも何度もアピールしちゃいますけど、拉致グループの中には『SOD体験入社&宣伝部復帰!?』で一緒にワイワイ楽しんだファンも一部混ざっているんですね……、ファンだったのに信じてたのに~~って、これ本当にひどい話ですね(苦笑)

桃乃木 いっちーさん、これがアイポケさんのえげつな~いところなんですよ~、なんて(笑)

市川&桃乃木が素で壊れた!?絶望顔は見ものですっ

桃乃木 レ○プ作品のウリに「堕ちてゆく」表情の変化ってあると思うんですけど、それはこれ以上ないくらい楽しめると思いますよ!

市川 私はもう序盤の時点でズタズタだったので、堕ちっぱなしですけど(笑)。それでもまだ拉致シーンから降りに閉じ込められるまではまだ助かろうとしてたし、抵抗しようという意思があったんですよ。それが終わらない凌辱に心折れて行くところは、表情にバッチリでてると思います。

桃乃木 これは誰が見てもわかるはず。監督がノンストップで通し撮影することにこだわったのって、そういう心の動きを見せたかったのもあると思うので、そのあたりに注目してみていただくと、より入り込みやすいと思います。

市川 でも、出しきったね!

桃乃木 撮影終わった後は二人とも体力使いはたして抜けがらみたいになっちゃったよね(笑)

市川 ここまで激しい現場は、じつははじめてかもしれない!

――こうして撮影が終わったからこそなんでしょうけど、お二人とも「いい仕事できたな!」って晴れやかな雰囲気ありますね。

桃乃木 うん、自信を持って「アイポケのどれよりも凄いもの」が出来たと思います! それが嬉しいですね!!


出演した本人達がズバリ教える「ここを見ろ!!」

――『SOD体験入社&宣伝部復帰!?』が明だとしたら、『W集団レ○プ』は暗。パッキリ分かれましたが、それぞれ見どころもバッチリそうですね。

市川 普段とは違う表情が楽しめると思います。桃ちゃんがSODの社内にいるという意外性もそうだし、「あ~、わたしもこうだったな~」ってほっこりしちゃうくらいこの桃ちゃんが初々しい!

桃乃木 ファンの方には嬉しいいっちーさんの宣伝部復帰という意味でも。

市川 「もう出ないの?」なんてよく言われちゃうんですよね、そういったファンの方のご希望にも添えてよかったなと。

桃乃木 あと、アイポケではメチャクチャやられている私が、終始ケラケラ笑って楽しんでるってなかなかないと思うので(笑)

市川 本当によく笑ってたもんね!恥ずかしそうに笑ってた~と思ってたら、あっという間に大爆笑してるんだもん(笑)

桃乃木 だからアイポケさんしか見ない人もSODさん見ていただいて、違いを見るのも楽しいと思うので見ていただきたいです

――そういう意味では逆もまたしかりで『W集団レ○プ』も普段見れない表情いっぱいですよね。

市川 まず私に至ってはパッケージから表情が違いますからね(笑)



桃乃木 いっちーさんって私のイメージでは「大人!」なので、女子社員物で見せる大笑いも意外だったんですけど、こういうか弱い一面や悲しい表情も意外でした。きっと皆さんが知らない、いっちーさんの姿がたくさん見れると思います。普段の表情を知った上でみると、女のもろさというか……また一段と好きになっちゃいますよ(笑)

お互いにいい影響が受けられた、だから今後につなげたいアレやコレ!!

――今回2社コラボになった2本の共演作を振り返ってみてどうでした。

市川 普段やらないことに挑戦できたので楽しかったですね、本当に楽しかった! きっと、お互いの仕事の幅もこれでまた広がっていくような気もします。

桃乃木 わたしはいっちーさんのラブラブな雰囲気作りのテクニックに影響受けました!実はずっとラブラブ系のカラミが恥かしくって苦手だったんですよ。とくに主観物(笑)。でも、いっちーさんの自分の気持ちと周りの雰囲気を盛り上げていくあのテクニックが身につけられれば、ラブラブ主観ももっと凄い事が出来るんじゃないかなって燃えてます!

――対していっちーは?

市川 どうしてもSODは企画色が強くって、わたし自身もそれに慣れてしまっていたんですけどこうしてアイポケさんの作風に触れてすごく刺激を受けました。と、同時にその雰囲気にのまれて思うようにできない弱さも実感したので……今後克服していきたいですね。今後も何かしらの設定でレ○プや凌辱されることがあると思うんですけど、どんな場合でも桃ちゃんみたいに落ち着いて全体を見通せるように経験がつめれば、もっと違ったものが見せられるなと思いました。一皮むけたたくましい市川を目指したいですね。

――お互いに、自分にはない良さに気付いていい刺激になったみたいですね。

二人 はいっ!


2018年のさらなる飛躍のきっかけとなりそうな傑作です!!

市川 今年、みなさんに初お披露目できる出演作がすごくいい仕事になって嬉しいです!

桃乃木 いいスタートが切れたし、今年の女優としての目標を見つけるきっかけにもなりましたね。この先の出演作のハードル上がっちゃって大変になるかもしれないけど、それもまた成長につなげていきたいですね!

市川 だね!




以上、奇跡の2社コラボによる夢の共演、2018年最初の超大型おたのしみ企画に出演するお二人からのプレビューでした。そして、14日には大阪にて二人が登場するイベントが開催されます!この組み合わせはそうは見れないぞ!!「この2本はファンの皆さんからの反応が気になる!」と二人とも興味しんしんだったので、是非とも感想をきかせてあげてほしいぞ~~!

イベント詳細はイベルトまで!
https://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=10348

(インタビュー・文/豆あき)

公開日:[2018-01-13]
関連記事

VR動画
過去記事
無修正アダルト動画

SPONSOR2

裏画像.com | えろかわちゃん | ボリューミー

りばーさる ダウンロード販売