【大型新人】「好きな女優さんを聞かれたら、一番に名前が出てくる女優になりたい」女子力高すぎアイドル女優、羽咲みはるちゃんの決意【本物アイドル・羽咲みはるロングインタビュー最終回】




【18歳以上←クリック】
1日1回年齢認証をお願いします!

【大型新人】「好きな女優さんを聞かれたら、一番に名前が出てくる女優になりたい」女子力高すぎアイドル女優、羽咲みはるちゃんの決意【本物アイドル・羽咲みはるロングインタビュー最終回】

VR動画

AV撮影にも慣れてきて、今後の活動がますます楽しみだと話す羽咲みはるちゃん。最終回にして、その女子力高 ・・・

AV撮影にも慣れてきて、今後の活動がますます楽しみだと話す羽咲みはるちゃん。最終回にして、その女子力高すぎな私生活に迫ります!

☆羽咲みはる ロングインタビュー第1回☆

☆羽咲みはる ロングインタビュー第2回☆

☆羽咲みはる ロングインタビュー第3回☆

■羽咲みはるちゃんの女子力高すぎな私生活

――みはるさんのTwitterを見てると美容とか料理の話で持ちきりで、女子力高いなあって思います

みはる:入浴剤とかスキンケア用品とか、美容アイテムが好きなんです。もともとダイエットとかメイクが好きで、女の子向けのブログを書いてたら、ブロガーブームで注目してもらえて、雑誌に出るようになって、それからアイドルになって、辞めた後も化粧品関係の仕事をしてました。

――へー!

みはる:メイクのこととかも、そこで勉強しました。

――ちなみに私はあまりわからないのですが……。スキンケアというのは、何をすればよいもの……?

みはる:私はいろいろつけたい人なので、導入剤っていう美容液があって

――えっ、睡眠導入剤じゃなくて?

みはる:あっ、違います(汗)。化粧水がよく染みこむので、導入剤をつけてから化粧水をして、パックして、ボディクリーム塗ったりしながら待って、パックって美容液みたいなものなんですけど、パックはがして、美容液をつけて、

――えっ、また美容液!

みはる:それから乳液をつけて、アイクリームをつけて、最後に全体のクリームをつけます。私は。


――そんなに混ぜたら爆発しそう。

みはる:でもこれがやってると違うんですよー。

――はー、なるほど。ここまでこだわりがあると、メイクさんにもあんまりいじってほしくない部分がありそうですね。

みはる:あー、でも涙袋はこだわってますね。

――涙袋。たしかにみはるさんの涙袋はぷっくりしている


みはる:涙袋に影つけたりとか、キラキラつけたりとか。

――影! それって一般的なんですか?

みはる:ギャルはやってますね。

――はー、私もギャルになりたいって思う時があるので、時が来たら影をつけます。ただでさえ女子力高いのに、料理も好きですよね?

みはる:食べるのも作るのも好きで、いまは夏に近づいているので、茄子ばっかり食べてます。

――茄子と聞くとこうエッチな気持ちにならなくもないですが、いやあ、料理とメイクが好きっていいなあ。なんか意外な趣味とかないんですか? えー、例えば競馬とか

みはる:うーん、ないですね(よい笑顔ではっきり)。

■「後で後悔する時が来るかもしれないけど、やっておこうって。」


――AVデビューを決めた時、周りの人達も驚いたのでは……?

みはる:仲良い人には、あらかじめAV女優やろうと思ってるって言いました。やっぱりびっくりされることが多かったんですけど、ちゃんと理由を話したら頑張れってみんな言ってくれました。私、すごい勉強してきたわけでもないですし、普通に仕事してたら人生で大成功するわけでもないなって、仕事しててわかっちゃったんです。だったら後で後悔する時が来るかもしれないけど、やっておこうって。

――これからどんな女優さんになりたいですか?

みはる:癒し系……ですかね? 私が可愛い女の子を見て癒されてるみたいに、見てくれてる人を癒やしたいです。それで、好きな女優さんを聞かれたら、一番に名前が出てくる女優になりたい。


――みはるさんは女の子のファンも増えそうですね。

みはる:増えたら嬉しいですね。

――オフ会でメイクの質問とかを受けてほしい! でも、モデルにアイドルに女優に、働き者で素敵ですね

みはる:好奇心が強いので、いろいろやりたくて。もしこの仕事が落ち着いたらタピオカ屋になりたい。

――えっ!

みはる:あんまり忙しそうじゃないんですよ。クレープとタピオカ屋。

――えっ、竹下通りとかですか?

みはる:うーん、竹下通りは忙しいからだめです。

――なるほど。

好奇心旺盛で、頑張り屋さんで、働き者の羽咲みはるちゃん。アイドルでもAV女優でもタピオカ屋でも応援せずにいられない素敵な女の子でした。
(インタビュー・文/姫乃たま)

【S1】 7月8日(金) 羽咲みはる 秋葉原イベント開催決定!



日時:2016年7月8日(金) 17:30~

開催場所:買取販売市場ムーランアキバ

http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=5388


羽咲みはる Twitter(@usa_miharu)

S1 Twitter(@S1_No1_Style)

公開日:[2016-07-08]
関連記事

VR動画
過去記事
無修正アダルト動画

SPONSOR2

裏画像.com | えろかわちゃん | ボリューミー

りばーさる ダウンロード販売