ただ舐めてほしいわけじゃない!あたしたちがやってほしいクンニのパターン4選【梨奈の「女子のホンネ」こっそり教えます vol.11】




【18歳以上←クリック】
1日1回年齢認証をお願いします!

ただ舐めてほしいわけじゃない!あたしたちがやってほしいクンニのパターン4選【梨奈の「女子のホンネ」こっそり教えます vol.11】

VR動画

フェラをちゃちゃっと適当にされて嬉しい男子が少ないように、クンニを適当にちゃちゃっとやられて嬉しい女子も少な ・・・

フェラをちゃちゃっと適当にされて嬉しい男子が少ないように、クンニを適当にちゃちゃっとやられて嬉しい女子も少ないものです。

今回は、女子が望んでいるクンニのパターンについてお届けしたいと思います。

さっそくご紹介しましょう!

 

 

■花びらを・・・



「小陰唇を吸ってもらいたいです。割れ目をペロペロされるのって好きなんですが、小陰唇を付け根から吸ってくれたらイキそうになります。強く吸ってくれたり、弱く吸ってくれたりと、緩急をつけて吸ってくれたらマジでヤバイです」(24歳・モデル)

ビラビラって、舐めると気持ちいいですが、吸われても気持ちいいものです。

 

■大陰唇も・・・



「クンニしながら、大陰唇に唾液や愛液をつけて、5本の指でワサワサと触ってもらいたいです。5本の指が不規則に大陰唇を刺激している……これってすごく快感なんですよね!」(25歳・受付)

大陰唇って、男子のカラダで言うところの「タマ袋」に相当するみたいです。

タマ袋を5本の指で刺激されて気持ちいい男子がいるように、女子だって大陰唇を刺激してもらいたいのです。

 

■顔の上に乗らせて!

「彼の顔の上にあたしがまたがって、その状態でクンニしてもらいたいです。彼は舌を出したままにしてくれていればいいんです! あたしが自分で腰を動かして、自分が気持ちいいところに彼の舌が当たるようにするんです!」(24歳・ネイリスト)

いわゆる騎乗位クンニってことですが、男女ともに自分が気持ちいいところにピンポイントで舌が当たるのって、ホントに気持ちいいですよね!

 

■ちゃんと言葉責めもして!



「クンニしながら、ときどき言葉責めもやってほしいです。彼のカタくした舌先があたしのアソコの中に入ったとき、『どこに舌が入ってるか、言ってごらん?』とかって言われたらもう!」(21歳・大学生)

女子って意外と言葉責めに弱いんですよねえ……以前もご紹介しましたが、言葉責めって、プチSM専用のプレイではなくて、多くの女子がごくふつうに望んでいるプレイなんです!

 

 

いかがでしたか?

最近の女子は、IラインやOラインを脱毛(除毛)しています。

それは、下着から毛がはみ出さないようにという、女子特有の配慮の表れでもありますし、クンニされたときに超気持ちよくなりたいという、女子のエッチな気持ちの表れでもあります。

個人的には、太ももと大陰唇の境目あたりを舌先でチロチロ舐められてからの、小陰唇を軽く吸われてからの、カタくした舌先をアソコに出し入れされてからの……というパターンだと、マジイキしますが……誰かやって♪

 

 

(テキスト/山野梨奈)

 

公開日:[2016-07-10]
関連記事

VR動画
過去記事
無修正アダルト動画

SPONSOR2

裏画像.com | えろかわちゃん | ボリューミー

りばーさる ダウンロード販売