「(当時の彼が)男性5人集めて、集団ぶっかけされました…」仰天プライベート話がバンバン。明らかになるその驚きの変態ぶり! マッチョ元彼と1日10回SEXも余裕!?【榊梨々亜ロングインタビュー第2回】




【18歳以上←クリック】
1日1回年齢認証をお願いします!

「(当時の彼が)男性5人集めて、集団ぶっかけされました…」仰天プライベート話がバンバン。明らかになるその驚きの変態ぶり! マッチョ元彼と1日10回SEXも余裕!?【榊梨々亜ロングインタビュー第2回】

VR動画

 デビュー作では“しみけん”に恋してしまい、本気で感じて、本気でイキまくってしまった榊梨々亜ち ・・・

 デビュー作では“しみけん”に恋してしまい、本気で感じて、本気でイキまくってしまった榊梨々亜ちゃん。かなり性感が開発されているようで、それは素人時代の“変態行為”が理由!? まさかのAVさながらの“ぶっかけ”“寝取られ”経験者だった!!

<バックナンバー>

【第1回】デビューから勢いも潮も飛ばしまくる現役美人エステティシャン! デビュー作でいきなり潮吹き&腰振りまくる超大物!さらにNGだったアレを解禁!? 脅威のセックス黒帯!

――筋肉好きならば、ボディビルダー、マッチョの聖地の「ゴー○ドジム」なんか行ったらテンション上がるでしょうね。

 行きたーい!(元気に)。もう大きな筋肉、硬い筋肉が大好きなんです。パンプアップされている体に、オイルを塗りたい。格闘家なら魔娑斗さん、プロレスラーなら棚橋さんがタイプです。

――過去にマッチョと交際は?

 あります。普通の会社員の男性でしたが、仕事帰りにジムに直行するタイプの…。

――毎日プロテイン飲んでるようなタイプ?

 まさに(笑)。プロテインシェイカーをよく洗ってあげてましたね。

――「マッチョマンの彼女あるある」ですね。マッチョはやっぱりセックスも激しい?

 そうですね、かなり激しめで……その前彼は1日10回しました。ホントはマッチョ男性に優しく包まれたいんですけどね(笑)。

――ヤリ過ぎ!(笑)。

 ある日、朝起きたら彼から「いや~、なんだか今日は10回セックス出来そうな気がする」と宣言されまして(笑)。セックスして、休憩して、セックスして、ご飯食べてセックスして……みたいな。最初こそ愛撫はしてましたが、もう私も常に濡れっぱなしで即挿入に。

――アソコ痛くならない?

 私、アソコは強いみたいです(笑)。汗かきやすいし、濡れやすいし……。不思議とこっちも疲れませんでしたね。

――(なかなかのスケベ女だな)他にどんなエッチ経験ありますか?

 マッチョとは別の元彼が“寝取られ好き”でした。自宅に遊びに行ったら彼の男友達がいて、「コイツと一緒に風呂入ってこいよ!」って(笑)。私もなんとなく流されて……。彼はずっと風呂場ドアの隙間から覗いてるんです。あと……。

――あ、あと!?(ドキドキ)

榊 「俺の友達とセックスしてみてくれない?」と言われて。私も興味があったんで言われるがままに(笑)。初対面の男性でしたが、実際スゴく気持ちよかったんです、彼氏に見られてるのが……ンフフ(笑)。

――プレイ後には、さらに興奮した彼に襲われて?

 そうなんです、「感じやがってこのスケベ女!」と罵られながら。そっちも良くって2倍イイ! 

――ぶっちゃけ、どっちのセックスが良かった?

 うーん、比べられません。どっちも良かったです(笑)。

――……あれ結構ドM? 

 そうですね(笑)。SM的に緊縛もあります。

――緊縛っていうのは…何で縛られたの? ネクタイとか?

 縄で…。亀甲縛りって言うんですかね?

――ガチのやつだ(笑)。

 引っ張られながらのセックスは……良かったです。ただ、縄がアソコに食い込んだのはちょっと痛かったですねぇ……。

――(聞くの怖いけど……)もっと過激なのもある?

  あの…“ぶっかけ”もあります。その寝取られ好きの彼が友だちを連れて来て。5人に囲まれて、私は手でシコシコしてあげて次々と……。射精したら男性は「ありがとうございました!!」って帰っていくんです。私一人残して……。

一同 アハハハハ(笑)。

――ぶっかけの感想は?

 感想……目が開けられないみたいな…(笑)。参加者たちが帰っていったら、観ていた彼が来て「頑張ったね」とタオルで拭いてくれて(笑)。そして、興奮した彼とそのままセックスが始まって。

――ブハハハ! 過去、コレは「嫌だった!」というセックスは?

榊 う~ん……(しばし考えこむ)。無いですね。

――無いんかい!(笑)。なんとなく、AV女優になったのも納得ですよ(笑)。

 流されやすいんです。AV女優になった理由は、うん、もっと性を開放したかったので……。

――もう十分開放されてるよ(笑)。

 そうですかね?(笑)。

 このルックスで、変態行為を極めているんだから、AV女優になることを受け入れるのも納得ですな! 7月18日公開の第3回では、現在の彼女の性事情、オナニー事情を中心に聞いていきます。やっぱりこの娘、とんでもないスケベです……。

(インタビュアー=カトウカジカ)

公開日:[2016-07-11]
関連記事

VR動画
過去記事
無修正アダルト動画

SPONSOR2

裏画像.com | えろかわちゃん | ボリューミー

りばーさる ダウンロード販売