新メンバー橋本ありなお披露目!満員の観客が熱狂したSEXY-Jライブレポート!小島みなみ&紗倉まなの乙女フラペチーノ始め超豪華メンバーが完全燃焼!ゲストのミリオンガールズZも最高のパフォーマンス!【画像大量!】




【18歳以上←クリック】
1日1回年齢認証をお願いします!

新メンバー橋本ありなお披露目!満員の観客が熱狂したSEXY-Jライブレポート!小島みなみ&紗倉まなの乙女フラペチーノ始め超豪華メンバーが完全燃焼!ゲストのミリオンガールズZも最高のパフォーマンス!【画像大量!】

VR動画

出演メンバーたちの抜群のパフォーマンスに詰めかけた観客も大熱狂!! ・・・

出演メンバーたちの抜群のパフォーマンスに詰めかけた観客も大熱狂!!

この夏はセクシー女優のアイドルグループによるフェスが大盛況!
今回は昭和のヒットソングを歌うセクシーアイドルグループ・SEXY-Jの「SUMMER“GIFT”LIVE 2016」が23日、東京都台東区の「東京キネマ倶楽部」で開催されたのでさっそくレポート!



(取材・撮影:KKフォトグラフ
(記事・構成:デラべっぴんR


今回のフェスはSEXY-Jのメンバー(小島みなみちゃん、紗倉まなちゃん、瑠川リナちゃん、白石茉莉奈ちゃん、天使もえちゃん、栗林里莉ちゃん、きみと歩実ちゃん、春原未来ちゃん、天海つばさちゃん、あやみ旬果ちゃん、浅田結梨ちゃん、蓮実クレアちゃん、尾上若葉ちゃん、通野未帆ちゃん
)はもちろんのこと。
白木優子さん一条綺美香さんのお姉さんユニットや久々に登場のみひろちゃん、シンガーとして活躍している大和姫呂未ちゃん、そして様々な夏フェスに登場する売れっ子のミリオンガールズZ(星美りかちゃん、佐倉絆ちゃん、友田彩也香ちゃん)の3人もゲスト出演で駆けつけてくれました。

(※名前をクリックするとそれぞれのツイッターに飛びます!フォローしてね!)



セクシー女優のライブでは過去最高の観客を集め、会場は熱気ムンムン! 移動することさえ難しい満員電車状態。

この異様な盛り上がりの中、SEXY-Jのメンバーが入場。1人1人がライブへの意気込みを選手宣誓の形で宣言しフェスがスタート。


今回MCを務めるのは小島みなみちゃん、紗倉まなちゃんの『乙女フラペチーノ』の2人。



「今回は新メンバーも加わり、いままでとは違った一面が見られるんじゃないかと思います。何と3時間にもおよぶライブですが、みんな一生懸命練習してきたので、みんなで楽しい時間を過ごせたらいいと思います」

とみなみちゃんが挨拶、

「大事なことはみなみちゃんが言ってくれました。ファンの方は過去最高ということで、みんなで楽しく一丸となって盛り上げてくれたらいいなと思っています。今日はよろしくお願いします」

とまなちゃんも続いて挨拶。

「イクぞ〜!」「イエ〜イ!」と会場のファンと数回、コール&レスポンスをしたところでライブが開始されました。





まず、緊張のトップを飾ったのは天使もえちゃん。ラムちゃんのセクシーなトラ柄ビキニで『ラムのラブソング』をカワイイ振付で歌ってくれました。




きみと歩実ちゃんは自身がシングルデビューしたカバー曲『学園天国』を制服姿で歌い、観客と一緒になり「HeyHeyHeyHeyHey」と合唱。




春原未来ちゃん高校野球真っ盛りのいま、岩崎良美の『タッチ』を感情豊かに熱唱してくれました。




栗林里莉ちゃんは1977年にリリースされた桜田淳子の『気まぐれビーナス』を特大リボンとフリフリのドレスでカバー。





白石茉莉奈ちゃんは本田美奈子の名曲をカバーしたお得意の『1986年のマリリン』を熱演。腰振りダンスで会場全体を挑発!




白木優子さんと一条綺美香さんの2人は一青窈がカバーして話題となった『他人の関係』を宝塚のようないで立ちで歌い盛り上げました。





大和姫呂未ちゃんオリジナル曲『クロノス』を熱唱。さすがシンガーだけあって歌唱力はバツグンです。




みひろちゃんはプリンセスプリンセスの大ヒット曲『ダイヤモンド』を歌い上げました。久々の登場ですが、そのかわいらしさは永遠です。




乙女フラペチーノは8月26日発売の『私ほとんどスカイフィッシュ』『乙女の炎上』を披露!
リリースイベントの時と違い、数百人の前で歌うのは気持ちよかったでしょう。これまでとは違った雰囲気の2人の楽曲に観客も沸きました。

新メンバーはS1新人のスレンダー美女・橋本ありなちゃん!!



ここでトークタイム。


白木優子さんと一条綺美香さんの(この日限定の)ユニット名を決めるということになり、2人は“大人エスプレッソ”を提案、小島みなみちゃんは“緑茶いかがですか”を提案、紗倉まなちゃんは今が旬の“オトナでGO”を提案。

客席のサイリウムの多さで小島みなみちゃんが提案した“緑茶いかがですか”に決定。
しかし、この命名に苦笑いする白木優子さんと一条綺美香さんでした

 

トークタイムの間にバンドのセッティングが終了。これからなんと!バンド演奏をバックにライブ再開です!





新メンバーの尾上若葉ちゃんときみと歩実ちゃんが“きみとわかば”を結成し歌ったのはパフィーの『アジアの純真』。半ズボンのオーバーオール姿が元気でキュート。




浅田結梨ちゃん『星に願いを』を歌い、こぶしを振り上げ観客を煽りました。



新メンバーで初ライブの通野未帆ちゃんは渋く欧陽菲菲のシングル『ラヴ・イズ・オーヴァー』をしっとり聞かせてくれました。





瑠川リナちゃんはTOKIOのメジャーデビューシングル『LOVE YOU ONLY』を熱唱。サビの部分は観客と盛り上がれるところなので、一緒に熱唱。





白石茉莉奈ちゃんは人気バンドONE OK ROCKのバラード『Wherever you are』をカバー。かなり高難度な楽曲ですが超絶な歌唱力で会場を魅了。




天海つばさちゃん『翼の折れたエンジェル』『世界でいちばん熱い夏』をメドレー。世界でいちばん熱い夏は、まさにこの会場でした。





天使もえちゃんは中島美嘉が“NANA starring MIKA NAKASHIMA”名義でリリースした『GLAMOROUS SKY』をロックな衣裳でカバー。かなり歌いなれている感じで最高でした。




ここでまたまた新メンバー加入のビッグニュースが!
今回新たに加わったのは橋本ありなちゃん
身長166センチのスーパーモデルのような容姿が現れると観客からは「カワイイ」の大声援が送られます。



「この度、SEXY-Jの新メンバーになりました橋本ありなです。ずっと見ていてみなさん本当に歌が上手くて、私は歌詞を忘れそうです。自分がステージに立ったらしっかり振りも覚えていい歌を披露します。名前を覚えてもらえるように活動を頑張ります。これからどうぞよろしくお願いします」

 

と元気に挨拶してくれました。





最後はフェスらしく出演者全員でWhiteberryの『夏祭り』を合唱し会場が一体となりました!






第2部がスタート!
蓮実クレアちゃんは1974年にリリースされた山口百恵の『ひと夏の経験』を意味深に歌い上げます。クレアちゃんのひと夏の経験はいつだったのでしょうか?




再び登場した瑠川リナちゃんは1983年にリリースされた早見優の『夏色のナンシー』をアイドル姿で元気よくカバー。夏をテーマにした楽曲が続きます。




あやみ旬果ちゃんは1981年にリリースされた松田聖子の『夏の扉』を振付も完璧に歌います。この楽曲が発売された当時、もちろん旬果ちゃんは生まれていません!




今回はMCでも盛り上げてくれた乙女フラペチーノが再登場。デビュー曲『後から前から』などメドレー。パフォーマンスもMCも頑張ってくれました。




そして、ゲスト出演してくれたミリオンガールズZ『ミリオンテレパシー』『ラブキスベイビー』の2曲を颯爽と披露。『ミリオンテレパシー』では前奏のギターパートを観客が「デデデ」と口でコピー。それほどまで、この曲とミリオンガールズZが浸透している証拠でしょう。




トリはもちろんSEXY-J!


5月に発売した『ギュッ!』『青春のフラッグ』を披露。
難しいフォーメーションダンスを何度もリハーサルで繰り返した甲斐がありました。

メンバー14人が息をぴったりと合わせ繰り広げられるフォーメーションは圧巻です!
自分の立ち位置だけでなく、他のメンバーの立ち位置も確認しながらのダンスはメンバーの固い結束力がないと出来ません。
この最高のパフォーマンスに観客から惜しみない拍手と声援が送られました。





そして、最後はフェスらしく出演者全員でWhiteberryの『夏祭り』を合唱。ここでしか見られないレアなメンバーに興奮を抑えられません。

会場が一体となり終わりつつある夏祭りを貪るかのように堪能します。



最後にサプライズで次回のライブが発表されるとメンバー全員が飛び上がり「スゴい!」を連発。
そのライブは10月24日に渋谷WWWで『ハロウィンパーティー2016』と題して行われます。

ハロウィンということで仮装して入場すると、何か良いことがあるとのこと。

 

そして、最後は小島みなみちゃんの号令で「みなさん今日は来てくださって、本当にありがとうございました!」とメンバー全員で感謝の言葉を述べました。

500人を超える過去最高の観客が駆けつけた、このフェス。SEXY-Jの勢いは止まるところを知りません!



(取材・撮影:KKフォトグラフ




































































































(取材・撮影:KKフォトグラフ
(記事・構成:デラべっぴんR

公開日:[2016-07-25]
関連記事

VR動画
過去記事
無修正アダルト動画

SPONSOR2

裏画像.com | えろかわちゃん | ボリューミー

りばーさる ダウンロード販売